お疲れ様でした。

 

2018/05/22

 

永瀬廉くんがジャニーズJr.である最後の日。

 

2011年の4月3日。お母さんに連れられて行った山Pのコンサートでの公開オーディション。

 

そこから始まったジャニーズJr.としての活動。

 

 

廉くんにとってどんな7年間でしたか?

 

 

Aぇ少年なにわ皇子

そして、

Mr.KINGvsMr.Prince、Mr.KING

 

 

 

関西と東京、2つの場所でジャニーズJrとして活動した廉くん。

 

関西での活動、仲間との絆、ファンからの思い入れ、そして東京でも大勢の先輩がいる中、常に最前列に立つこと、悩んで苦しんだ時期もあったのかな。

 

 

こうやってわたしが言葉にするのは簡単で、実際の本人の気持ちは憶測でしかわからないけど。

 

廉くんはそんなことを感じさせないくらいいつも前を向いていて、前向きな言葉をくれた。

 

だからこそ、私も前を向いていつも楽しく応援出来たと思う。

 

 

 

関西でジャニーズJr.として育ったこと、関西に住みながら新幹線で東京に通って活動したこと、東京に引っ越して東京Jr.の最前列で活動したこと。

 

 

 

全てがあったからいまの廉くんがあると思うし、わたしは常にその時の廉くんが一番で一番好きだったなぁ。そう思わせてくれた廉くんすごいなぁ。

 

 

 

 

 

廉くんは優しくて仲間を絶対に大切にする人。

 

そんな廉くんだから廉くんの周りには優しくてあったかくて素敵な人がたくさんいる。

 

困った時は、悩んだ時は、一人で抱え込まないで、周りの人に頼るんだよ。

 

 

 

これから先、今までとは違う様々な壁にぶつかることがあるかもしれないけれど、廉くんは廉くんのペースで、ね。ゆっくり進んでいってね。

 

 

 

 

デビューが発表されてからの約4カ月間、デビューが決まったことに関して嬉しいのは確かなのに、寂しくて悲しくて、なんだかわからなくて泣いたこともあったけど、いまはただただ心の底から嬉しい気持ちでいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューが決まってからのインタビューで

「ジャニーズJr.時代を振り返ると?」の質問に対して

 

 

 

 

『楽しかった!』

 

そう答えた廉くん。

 

 

この言葉を聞けて、応援してきて良かった〜〜!って。心の底から叫びたいくらい嬉しかった。

 

嬉しかったなぁ。

 

この言葉を聞けて勝手にいろいろ思っていたことすべてが吹っ飛んだ気がした。

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズJr.として活動する廉くんにはたっくさん幸せにしてもらった。

 

本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

今日でわたしのジャニーズJr.である永瀬廉くんの担当としての生活も終わり。

 

 

 

 

 

7年間のジャニーズJr.としての活動

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったーーーーーーー!!!